患者・利用者・家族の心に届く接遇マナー研修画像
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患者・利用者・家族の心に届く接遇マナー研修

商品説明
■ 主な内容

24頁のレジュメ(ダウンロード版)とDVD1巻(収録時間79分)のセット。
【内容】
1. 医療・介護の業界で働くということ
2. 接遇・マナーの本質
3. 医療・介護の世界
4. ル-ルとマナ-の重要性、あいさつ、お辞儀、言葉づかい、敬語・クッション言葉、好ましい言葉づかい、感じの良い話し方・聞き方、正しい身だしなみ
5. 電話応対
6. エレベーターでのマナー
7. クレーム対応
医療・介護の現場で働く職員向け。実演も交え充実した接遇マナー研修となっている。

■ 講師紹介(社会保険労務士 三塚 浩二)

東北福祉大学卒業
民間病院に医療事務として約8年勤務
在職中に独学で社会保険労務士試験に合格
人材派遣会社、コンサルティング会社での経験を経て
平成21年10月 株式会社コンクレティオ(人材育成支援会社)を設立
平成21年11月 三塚社労士事務所を設立
法人営業、人材コンサルタント、社員研修の企画・講師などの経歴を活かし、企業に必ず必要な人材育成と労務管理という2つの側面から満足度の高いサービスを行っている。
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